2019年5月29日水曜日

愛用の『広告集』

衝撃的でした。。。


この本をはじめて読んだ時、

私はそう感じたんです。



http://directlink.jp/tracking/af/1452136/N7aGkp9q/


この本には、

本当に試したい面白い広告事例が

山のようにのってるんです!



先月からこの本に載っているアイデアを

バンバン取り入れて、広告を作っています。



そして、実際に

次々と成果を出てるんです。

(例えば、

この本に載っているある方法を使って

売上を166%増やすことに成功しました)



もう既にお持ちなら二度、三度と 

お読みになることをオススメします。 



私の場合は、

たくさんのページに赤線と付箋だらけ、

試したいアイデアでいっぱいです。



わずか2980円なので、

持っていて絶対に損はしない本です。



ちなみに、ダン・ケネディは

この本を「10万あるいは20万で売るべきだ」

と言っています。



http://directlink.jp/tracking/af/1452136/N7aGkp9q/ 


実際に私だけでなく

たくさんの人がすでに成果を出しています。


その人たちの声を一部紹介すると、、、


========================

<実践者の声1>

私はこの本をまだ読んでいる途中です。

私は自分のビジネスに役立つだろうと感じ、

著者の提案のすべてのノートに書いています。


この常識外の方法を1つ試したところ、

約80万円の純利益を得ることに成功しました。

========================
========================

<実践者の声2>

私はこの本からアイデアを借りました。

エジプトのピラミッドの前で

妻と私の写真をクリップし、手紙を作成。



手紙には、ピラミッド内の隠された秘密を

語ったというメッセージを入れて、

自分のビジネスと関連づけました。


どうなったか?


233通送って、

3人の新しいクライアント獲得できました。


そして、そのクライアントから

約174万円の売上を得ることに成功したのです。

========================


ダイレクト出版のメンバーだけでなく、

多くの人が実際に成果を出している

新刊本「ビックリするほどよく売れる

超びっくり広告集」はこちらです。



http://directlink.jp/tracking/af/1452136/N7aGkp9q/ 



PS


他にもたくさんの方から

この本の感想を寄せれています。


======================

個人商店が顧客を集める具体的な方法が満載。

特にお勧めは実際にパクれる事例というか

スワイプファイルが数多く載っていること。


ダイレクト出版の集客方法は

この本から多数パクっていることがわかる。

ネタバレしそうな本をよく出版したなと思う。



- 鈴木さん

======================

======================

明日からでも、いや、、今からでも使える!

広告に対して苦手意識ガチガチで

庭造り職人の僕が

この本に出会ってから、

広告に対しての意識が変わりました。

必読です!

- 雜部鉱平さん
======================

======================

コンサルタントをしています。



飲食店の新規開業のサポートを

丁度していたのですが、

非常に助かっています。


実店舗向けの内容で、

ユーモアを駆使した表現の中にも

広告の本質的なツボをついた事例が

非常に参考になりました。


クライアントにそのまま

「読んでください。この通りです。

と手渡しても

十分に内容を伝えることが

できるほど充実しています。


何か、宣伝を打ちたい、

集客にインパクトを持たせたい、

と思っておられる方はに是非お勧めです。


要所、要所で顔を出す

ダンケネディのコメントにも注目ですね!


一度、パクってテストしてみるのも

面白いですね!!


三浦安正さん

==================


たくさんの方がコレほど絶賛する広告事例集はこちら



http://directlink.jp/tracking/af/1452136/N7aGkp9q/ 




0 件のコメント:

コメントを投稿